
  •   --, -- --:--

[Skyrim] BnS Scorpion Set

さて、カテゴリーの整理とかTOPページとかその辺の作業が一段落ついた
TOPページに関してはイメージ通りに作れず、ごちゃごちゃしてて見づらくなってしまったってゆう
少しずつ直していかんとダメだなぁ・・・(´ω`)

過去の記事とか整理していて思ったのが以外にオブリの記事が少なかったってゆう
防具の紹介ばっかりで武器とかの紹介が以外に少なかった
オブリでもスカイリムでも武器に関してはバニラのでも十分ボリュームがあるんですよね(私にとっては)

まぁブログ周りの作業も終わったのでいつもどおりチンタラチンタラやっていきますョ

てことでmod紹介

「BnS Scorpion Set-UNPB BBP」
mediafireへのリンク

「BnS Scorpion Set-CBBE」
mediafireへのリンク

いつぞや紹介した「White Bird」と同じくBlade and Soulとゆうやつの防具
当然元ネタは知らないので詳しいことは何もイエナイ
ただこれだけは言える
「尻がすごい」

SK250131 (6)

以降詳細




SK250131 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(皮シリーズ)
胴、手、足の3種

SK250131 (4)

SSはUNPB版の物
BBP対応なので乳揺れする(BBPないとバグる)

SK250131 (2)SK250131 (3)

ブレードアンドソウルって韓国ゲーなんですな、TERAもそうだが露出が多いですな

SK250131 (5)

まぁ・・・そこがいいんだが(´ω`)

とゆう感じでおしまい

Comment - 2

Thu
2013.01.31
20:22

無能 #-

URL

こういう装備は褐色肌がいいと思うんだよ

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
18:05

もちもんた #-

URL

無能さん

露出系装備は褐色娘の方がかっこ良く見えますな(´ω`)
でも私は色白のおねえさんが好きデス

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

