
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Elite Rogue Armour - UNP

コンバンハー

さて、スカイリムのmod紹介カテゴリをちょいと増やしました
これでちょっとは探しやすくなったかなーと思いたい

オブリビオンの方も後々いじっていく予定
作業が終わり次第オブリのmod紹介とか記事とかも増やしていきたいです(´ω`)

さて最近はフォールアウト3+PSO2をプレイしてます
PSO2はレンジャーのレベル上げで遊んでます、今日初めて緊急クエでマルチレベル上げを体験してきました
大人数で殲滅するのが楽しかった

PSO2のレベル上げに飽きたらフォールアウト3やってます
オフゲはネトゲの作業プレイから開放されてのんびり楽しめるのでいいですね

ちなみにスカイリムの新DLCのドラゴンボーンが2月配信予定だそうで、日本語版も同時配信だったら嬉しいナー


とゆうわけでmod紹介

「Elite Rogue Armour - UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP用(UNPBも○)

シーフっぽい見た目の軽装備を追加
胴部分がプレート、ズボンとジャケットがレザーと目新しいデザイン
左右非対称のパンツが足を綺麗に見せます

ノーマル版とダーク版有り(どちらもMainFileなので片方のみ導入)

SK250122 (7)


以降詳細



SK250122 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(皮シリーズ)
胴、足、ジャケット、ベルト?の4種類

SK250122 (2)SK250122 (3)

ノーマル版のSS

SK250122 (5)SK250122 (6)

ダーク版のSS
困った事にSSじゃまったく違いが分からない(´ω`)
実際にはちょっと色が濃くなります

SK250122 (4)

ジャケットを外したSS
露出度アップ、胸の部分が何か良い

とゆう感じでおしまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

