
  •   --, -- --:--

[Skyrim] ニューコンパニオン作成

さて、今日からPSO2のCBTが始まりました
操作性は結構やりやすい感じ、やっぱりスティック2本あるのでカメラ操作が快適
PC同様に肩越し視点があるのでレンジャープレイも快適に出来る

サブパレットはタッチパネルで使用可能
カーソルを動かすことなくワンタッチで使える

グラフィックもそこそこ綺麗でキャラメイクもPC版と変わらず充実してました
プレイ時のカクつきもほとんどなく快適

vita版ならなんとか飽きずにやっていけそうデス


さて今日の本題

PSO2のDL中に暇だったので、スカイリムでキャラメイクしました
顔自体は完成したので、後は暇を見てCKの作業をする予定

ついでに1キャラ目のコンパニオンの体型も修正する予定

SK250115 (1)

種族はノルドばっかりじゃつまんないのでブレトンを使用
コンパニオン時の職業は魔法使いを予定

ブレトンは丸顔なのでちょっと可愛い感じに作りました
どアップにすると結構可愛いが、離れているとそうでもない(´ω`)

以降SS




SK250115 (5)


SK250115 (2)


SK250115 (6)


SK250115 (3)


今週中には完成する・・・はず・・

さてPSO2してくるか(´ω`)

Comment - 6

Tue
2013.01.15
22:36

どヴぁ金 #xc04WLQ.

URL

完成したらまた配布してくれるのかな(チラッ

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.15
22:56

変態糞土方 #-

URL

ああ^~たまらねぇぜ

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
07:39

戦場のドヴァキン #-

URL

是非公開を

カワエエですね。
是非公開希望です!
今セーブデータ破損の為、まったり新規スタートしてます。
前回は、フォロワー無しで行ったので、今回は、フォロワー有りでやってますので、是非!

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
19:20

もちもんた #-

URL

どヴぁ金さん

>完成したらまた配布してくれるのかな(チラッ

いいとm

まぁ気長にお待ちください(´ω`)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
19:21

もちもんた #-

URL

変態糞土方 さん

スカイリムのエロ顔たまんないですな(´ω`)
表情mod最高デス

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
19:23

もちもんた #-

URL

戦場のドヴァキンさん

あとはCKでちょちょちょっと登録すれば完成するので、今週中にはなんとかなると思います(´ω`)
てゆうかセーブデータ破損って・・・泣けますナ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

