
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Huntress - UNPB BBP

そろそろmod紹介のカテゴリを整理しようか考え中

正直mod探すのが大変だと思います

防具=鎧系、革系、布系、シリーズ物
武器=片手武器、両手武器、遠隔武器
キャラクター=顔mod、体mod
その他=グラフィック系、モーション系、他色々

とゆう感じで種類別に作ろうかと検討中

とりあえずスカイリムを先にやって、オブリの方も作っていこうかな
まぁ二年も経って今更な感じだがな!!


とゆうわけでmod紹介

「Huntress - UNPB BBP」
mediafireへのリンク

*UNPB専用
*乳揺れ版を入れてないと装備時にクラッシュ&表示がおかしくなる可能性があります


オブリビオンのmod、アパッチストアに追加される防具の移植版
新しいデザインの物も増えて登場

とにかくエロい!

SK250113 (10)

以降詳細



SK250113 (1)SK250113 (2)

導入後、皮なめし棚で生産可能

ビキニバージョンはクラフトで見つけられなかったのでコンソールで入手

「help huntress」でID探して入手してください

SK250113 (3)SK250113 (4)

↑Armorタイプ
ジャケットやベルト装着で軽装っぽさを出している
テクスチャもレザー感が出ていて世界観的にも○

SK250113 (5)SK250113 (6)

↑ビキニタイプ
オリジナル版のデザイン、オリジナルの赤色に加えレザータイプが追加

よ~く見ると乳首が「コンニチハ!」

SK250113 (7)SK250113 (8)



SK250113 (9)


とゆう感じでお尻もNICEな防具でした

おしまい





Comment - 0

WHAT'S NEW?

