
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Plate Armor Plus from Oblivion to Skyrim

こんばんぬ

PSO2のvita版のクローズドβに当選しました、まぁvita持ってる人少なそうだから応募すればほとんど当選しそうだけど

最近の情報でPC版とVita版とで同期しているらしく、PC版のキャラがそのまま使えたり、PC版のフレと一緒に出来るそうです

ナイスSEGAと言うしかない

PC版ではほぼやる気がなくなったがVitaならやる気出る(ステージ開放とかの作業で挫折するかもしれないが)
PCはスカイリムとかで忙しいからね!!

クローズドβは今月15日からスタートで時間指定ってゆうのが残念だけど、唯一vitaで楽しめそうなゲームなので楽しみです


とゆうわけでmod紹介

「Plate Armor Plus from Oblivion to Skyrim」
mediafireへのリンク
女性用、体型なんでも○

オブリビオンのスティール防具改変modの移植版
テクスチャなども綺麗になってスカイリムに上陸

なんとなくオブリの時よりゴツさがなくなり、シュっとしているよーな気がする


SK250111 (15)


以降詳細


SK250111 (1)SK250111 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能
生産するにはパークが必要

スティール(鋼鉄シリーズ)=高度な鍛造
ダマスカス(黒檀シリーズ)=黒檀パーク
ブラックウッド(デイドラシリーズ)=デイドラパーク

パーツはそれぞれ
胴、手、足、マスク2種


スティール防具

SK250111 (7)SK250111 (12)


ダマスカス防具

SK250111 (3)SK250111 (4)

SK250111 (8)SK250111 (11)


ブラックウッド防具

SK250111 (5)SK250111 (6)

SK250111 (9)SK250111 (10)

懐かしのブラックウッド社の鎧
ひさしぶりに見るとカッコイイ


マスク

SK250111 (13)SK250111 (14)

当然ダマスカス&ブラックウッド版も有り

SK250111 (16)

とゆう感じで、国は違えど元はバニラ装備なので世界観もバッチシな防具でした

おしまい

Comment - 4

Fri
2013.01.11
18:02

magalinegi #-

URL

こんにちは、ちょくちょく覗きに来ては更新されてないか見てます。はじめまして。
PSO2の記事も同じ3鯖だってことで一緒にできないかと思っていたのですが・・・残念です。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
19:26

hyzara #-

URL

Vita版抽選落ちました\(^o^)/
フォロワーにも落選組が何人か居たので、思ったより競争率高かったんですかね・・・
自分もどうせ余裕の当選だと思ってたんですがw

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
16:26

もちもんた #-

URL

magalinegiさん

Vita版出るまでに今出てるコンテンツ?に追いつきたいのでPC版でそこまでちょびっとやるかもしんないです
その時なら一緒に出来るかなぁ?とおもいます(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
16:28

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

hyzaraさん

ナンデスッテー!
PC版のαテストの時ほとんど当選したらしいからVitaでもそんなもんかなぁーと思ってたが・・・
今年はじめての運を使ってしまったな(´ω`)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

