
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Dodge Mod

もうteraがひどい、私からどんどん金を奪っていく
モンハンFぶりに課金しまくってる

とゆうのもキャラ作成の話なんですけどね、課金で種族、性別、顔の変更ができるってゆうキャラクリにこだわりを持つ人にはありがたい機能なんだけど・・・

スカイリムとかオブリとかでキャラクリしてる皆さんはわかると思うけど

一発で満足のいく顔なんか出来るわけないんですよ

作っては微調整の繰り返しでようやくいい顔が出来るんですよ

しかもteraの女性キャラはみんなエロいから目移りしちゃって種族も変えたくなってしまって

キャスタニック>ヒューマン>キャスタニック
                  ↑今ここ

こんな感じで4500円無駄に使ってしまう始末
これで済めばいいものをまたヒューマンに戻したくなってきてどうしようもない

まぁやらなきゃ良い話なんだけど、キャラにこだわりたいからショウガナインダヨネーーーーーーーーーーー


と愚痴で始まったけどmod紹介

「Dodge Mod」
SkyrimNexusへのリンク
SKSE必需(出来れば最新版)

昔も同じような回避modを紹介したけど、こちらはSKSE版
Script Dragonを入れたくない人向け

SkyUIを入れている場合はコンフィグ設定が可能(入れてないので省略)

デフォルトでスプリント+移動キー(前進を除く)でドッジが可能
若干スプリントキーを長押ししないと発動しないかも

ゲームパッドでもなんの設定しなくても出来るのが良い所

「TK Dodge」同様に魔法を装備している際は回避モーションが再生されない

とこんな感じ




おしまい

Comment - 10

Wed
2013.01.09
08:30

戦場のドヴァキン #-

URL

teraって

課金で変えられるようになったんですか?
私が、やって居たときには、そんなサービス無かったからなぁ。

そして、あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしていますね!

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
09:37

hyzara #-

URL

キャラクリ→フィールドに降りる→あれ?何かが違う・・・→キャラクリ→降りる→惜しい!もう一声!→キャラクリ→以下ループ

なりますよね・・・PSO2がまさにそんな感じでした・・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
09:44

puccho #EK4ypjE2

URL

あけおめです

TERAは自分も無料化なってから始めたんですが

ガチャして鯖移動して名前変更券買ってってもうね・・・

りっぱな重課金者になる未来がみえますw

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
19:42

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

キャラクリがそもそもラスボs(ry
TERAはヒューマンの待機モーションが
ゴリディアさん一直線な感じなので
キャスタニックばっかり使ってたなぁ
ところでサバはどこですか><?

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
17:28

もちもんた #-

URL

戦場のドヴァキンさん

あけましておめでとうございます、今年もがんばりモス

公式サイトのショップのところで購入出来ます
ただちゃんと作らないと作り直したくなってえらいことに・・・(´ω`)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
17:31

もちもんた #-

URL

hyzaraさん

PSO2のキャラクリ画面良く見せすぎですな(´ω`)
ほんと作ってる時とエリアにいるときの顔が違いすぎる

特に化粧が詐欺すぎるほどケバくなる

まぁ髪型だけでも無料で帰れるからその点は良いネ

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
17:34

もちもんた #-

URL

Re: あけおめです

pucchoさん

ガチャの確率やばいらしいですな(´ω`)
何万かけてようやく当たったとか・・・・

ポポリボックスもアホみたいに当たらない(´ω`)

ちなみに結局ヒューマンに転生してまた1500円課金がふえましt

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
17:36

もちもんた #-

URL

ラル専用さん

キャスタニックのモーションかっこいいですなー
身長も小さめなので私も好きでしたけど、ヒューマンのムッチリ感と防具の見た目の良さに負けて転生しましt

サバはエリーヌですYO!

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
23:52

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

おー、私もエリーヌですよー
よかったらキャラ名教えていただけませんか

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
16:29

もちもんた #-

URL

ラル専用さん

ほぉ!名前はmotimontaでやってますヨ
Lv43でフレが追いつくまで放置してるけど(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

