
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Vampire leather armor set

セインツロウ3もクリアしてやることがなくなって若干飽きてきた(´ω`)
正月休みまで持つ予定だったのに・・・

新しいゲーム買おうにも正直やってないゲームがありすぎるからそっちを消化しようかなぁ
シムズ3も全然やってないしFO3もまだクリアしてないし、ダークソウルもやってないし
よく考えたら結構やってないゲームがあるなぁ、まぁこんだけあれば持つかな(´ω`)

でも無性にMMORPGやりたくなってくる
FF11やろうかな・・・

とゆうわけでmod紹介

「Vampire leather armor set」
SkyrimNexusへのリンク
Dawnguard必需
CBBE&UNP有り

NMMでインストールする際にCBBEかUNPか選ぶように言われるので、お使いの体型modに合わせて選択してください

すごい出来が良い防具mod
エロカッコイイの言葉にピッタリの防具
テクスチャーも綺麗に仕上がっています

SK1227 (9)


以降詳細



SK1227 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)
胴、手、足の3パーツ(胴は2種類あり)

SK1227 (2)SK1227 (3)

ノーマルバージョン

SK1227 (5)SK1227 (4)

ロングバージョン
とんでもなく長い、オブリみたいにスカートとかヒラヒラする機能があれば良かったネ

SK1227 (6)

上半身
胸が寄せられているせいか乳輪が「コンニチワ!」

SK1227 (7)

下半身
ガーターとかレースとか色々こだわっている

SK1227 (8)


とゆう感じでオススメの一品

おしまい

Comment - 2

Thu
2012.12.27
18:11

森 #-

URL

服も可愛いですがやっぱりキャラもかわいいですね!
よければセーブデータやキャラレシピ公開していただけませんか!

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
18:21

もちもんた #-

URL

森さん

いちようメインキャラっぽいやつのデータとかは配布してないっす(´ω`)
ゴメンネ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

