
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Queen of the damned-Akasha Dress

困った事にセインツロウが面白くてスカイリムがおろそかになってまいりました
暇な時間全てをセインツロウで遊びたいほど面白いんです

ps3版ではそこまで思わなかったがPC版だとやっぱり映像綺麗だから楽しい
一回クリアしてるのにここまでハマってるのは滅多にないですヨ

とりあえず年末年始はこれで遊べる(´ω`)


さてmod紹介

「Queen of the damned-Akasha Dress 」
Skyrimnexusへのリンク
推薦体型modなし、女性専用服

悪役が着てそうな女性用ドレス
テクスチャが綺麗に仕上がってます
チェーンの装飾もキレイ

SK1223 (5)

以降詳細




SK1223 (1)SK1223 (6)

導入後、デイゴン神のほこら内部に宝箱が追加されるのでそこから入手
胴、手のみで胴パーツは足と一体型式

SK1223 (2)SK1223 (3)

襟がすんごい
女BOSSみたいになる(´ω`)

SK1223 (4)

とゆう感じで吸血鬼プレイに中々ハマりそうなドレスでした

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

