
  •   --, -- --:--

[skyrim] New Animation for Magic Casting

さて、我慢しきれずにセインツロウ3買っちまいました

1回クリアした事があるだけにすぐ飽きそうな気もするが、あーゆうゲームは馬鹿みたいに暴れる事が出来るのでそれはそれで楽しめると思う、ある程度暴れ終わったら飽きるかもしれないがね・・・(´ω`)

あと来年の話なんだけども、psvitaでヴァルハラナイツ3が出るそうで・・・。
PSPの時一回このシリーズやったけど、まぁハマらなかったけども、今回のこの3では

おさわりが出来る!らしんです

歓楽街で可愛い娘?と何かいちゃいちゃ出来るそうです
vitaのタッチ操作とかを利用しておさわりが出来るそうですよ



あとは戦闘で倒した敵もおさわり出来て戦利品奪えるようです(自分が死んだらおさわりされて金品失う)
とゆう感じでソウルサクリファイスとかこのヴァルハラ3のおかげでpsvitaもっと売れると良いですねSONYさん


とゆうわけでmod紹介

「New Animation for Magic Casting 」
SkyrimNexusへのリンク

女性用モーションを多数作り上げた作者さんの魔法使い向けモーション

α版らしくまだ完全ではない模様
現段階ではアイドルモーションと左手の魔法モーションのみ
今後のアップデートに期待

SK1218 (9)

以降詳細



SK1218 (1)SK1218 (2)

アイドルモーション
あの中腰もきっちり修正されカッコイイポーズに

SK1218 (3)

放射型の魔法時(初期破壊魔法など)
アークメイジも嫉妬するほどカッコイイ

SK1218 (4)

押しっぱなしの自己強化魔法時(初期回復魔法など)

SK1218 (5)

詠唱式の自己強化魔法時(オークフレッシュなど)

SK1218 (6)SK1218 (7)

詠唱式の遠距離魔法(ファイアボールなど)
放つ際のモーションがまだ未完成?

とゆう感じで左手の魔法モーションはこんな感じ
右手はまだ作られていないので中腰のまんまです・・・(´ω`)


おしまい

Comment - 2

Wed
2012.12.19
04:21

ノル男♂ #-

URL

vita値下げしてくれればなぁ・・・・あとメモリーカードも・・・・

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
15:46

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ノル男♂さん

まだ2万切らないんでしたっけ・・・(´ω`)
まぁぶっちゃけ急いで買ったところで面白いソフトないので・・・良いの出る頃には安くなるんかなー

メモリーカードクソ高いですな・・・(´ω`)
容量少なくてもいいから本体買ったときに入れておけよってオモタ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

