
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Neo Swordmage Robes 2

さて、いつもなら記事のはじめにしょうもない事を書くんだけども

特に書くことがない

強いて書くならドラゴンズドグマのグリフィン戦のBGM良いですよね
コカトリス戦のBGMはロック系になっててこれもカッコイイ
私のスカイリムのドラゴン戦BGMはグリフィン戦、処刑BGM、デフォのドヴァキンの3つです
結構テンション上がるのでドグマBGMオススメ


とゆうわけでmod紹介を・・・・(´ω`)


「Neo Swordmage Robes 2」
SkyrimNexusへのリンク

CBBE、UNP有
魔法剣士向けの防具
カラーバリエーションは5色、オプションファイルでさらに5色(要上書き)
デフォルトの色はどうも鮮やかすぎて浮いちゃう感じ
オプションテクスチャーでかっこよくなるのでオプションおすすめ


SK1213 (10)

以降詳細



SK1213 (1)SK1213 (2)

導入後、リバーウッド製材所近くの丸太が置いてあるところにカバンがあり、その中に素材アイテムが入ってます
鍛冶にて中の素材アイテムを使って生産可能(その他シリーズ)
ちなみに胴パーツのみ

またPCのレベルに応じて作れるものが増えます(Lv不足だと生産リストに乗らない)

Lv1=素人防具
Lv5=見習い
Lv15=精鋭
Lv25=熟練
Lv40=達人

Lvの高い防具ほどエンチャントが協力になり色も変わります
(装備の画像はオプションテクスチャー版のものです)


SK1213 (3)SK1213 (8)

素人装備

SK1213 (4)SK1213 (5)

左/見習い 右/精鋭

SK1213 (6)SK1213 (7)

左/熟練 右/達人

といった感じで終了

SK1213 (9)

おしまい

Comment - 4

Thu
2012.12.13
19:39

耀夜 #-

URL

キャラのかっこかわいさと、グラフィックの綺麗さをもって、なにこれ、俺のゲームと違うww

胴一式装備はエンチャントで困るのが唯一の問題やわぁ。

プラチナブロンド?銀髪もえー。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
20:43

いお #-

URL

最初の顔アップのSSと最後のポーズにほれましたw

スカイリムでは寒そうですが、ガッチガチもいいけど露出多い装備のがいいですねw

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.15
16:38

もちもんた #-

URL

耀夜さん

ほぼENBとか光源のおかげなんです(´ω`)
バニラ状態だとここまで綺麗に撮れない・・・w
やっぱENBってすごいなって思う

>プラチナブロンド?銀髪もえー。

実はただの金髪ってゆう(´ω`)

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.15
16:40

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

いおさん

最近顔アップのSS撮るのにはまってます(´ω`)

>スカイリムでは寒そうですが、ガッチガチもいいけど露出多い装備のがいいですねw

実際こんな格好で雪山いったら死にますな・・・(´ω`)
真のノルドはスゴイ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

