
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Battle Claws

どうもこんばんは、すごくドラゴンズドグマをやりたくなってきました
ハードモードをすごくやってみたい、高レベルでも敵がすごく強くなってたら尚更やりたい

中古で2000円くらいで売ってるかなぁ~、コール飽きたから明日にでも売ってドグマ買おうかな
メイポのナタリーは元気にしているだろうか・・・(´ω`)

とゆうわけでmod紹介

「Battle Claws」
SkyrimNexusへのリンク

格闘系mod来るのを地味に待っていたら見つけちゃった一品
格闘爪を追加するmod、当然手装備なので全身一体型防具だと脱げます
DLする際に強さを選べるのでお好みの物をDLしてください(Lowdamage以外だと強すぎるかもしれない)

SK1211 (1)


以降詳細



SK1211 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能
黒檀、デイドラ、ドラゴンと3種あるので該当のシリーズから生産可能(パーク不要)

通常の爪とクロウブレードの二種類あり、威力的に違いはないのでお好きなのを
SSの防具に関しては次回紹介


デイドラ/左ブレード/右クロウ

SK1211 (3)SK1211 (4)

ドラゴン/左ブレード/右クロウ

SK1211 (5)SK1211 (6)

黒檀/左ブレード/右クロウ

SK1211 (7)SK1211 (8)

どれもカッコイイです、鉄~グラスまで全種類出ないかな・・・(´ω`)

SK1211 (9)SK1211 (10)

綺麗なジャーマンが撮れない(´ω`)

SK1211 (11)

とゆうわけでモンクプレイのお供にどうぞ

おしまい

Comment - 4

Tue
2012.12.11
19:45

どヴぁ金 #xc04WLQ.

URL

今までジャーマンスープレックス出せませんでしたが
このMODを使用してから出せるようになりました!

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
10:37

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

おおお、これはかっこいいw
確かにこれは爪好きなら導入しないとですねw
あ、あと画面のチカチカ解決しました
ありがとうございました^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
19:21

もちもんた #-

URL

どヴぁ金 さん

通常だと格闘の攻撃弱すぎてキルムーブ出にくいですからなー
これ使って初めて見る格闘のキルムーブもあったり(´ω`)


Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
19:24

もちもんた #-

URL

ラル専用さん

見た目もいいし格闘強くなったので気に入ってますw
オブリの格闘はそこそこ強かったのにスカイリムの格闘は微妙ですなぁ、何よりガード出来ないのがキツイ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

