
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Lost Paladins of the Divines Wrath Armor

もう完全に雪も積もって冬まっしぐらなわけですが、まだ私の体が寒さに順応出来ず超腹が痛いです
風邪も引いて鼻水出るし喉痛いし、毎朝下痢だしもうイヤになってしまいます

みなさんも風邪には気をつけてください、風邪から来る下痢は辛いですよ

さてmod紹介

「 Lost Paladins of the Divines Wrath Armor」
SkyrimNexusへのリンク
体型modは何でも可&男女装備可

聖騎士modの完全版、これさえあれば君は完璧な聖騎士だ!
通常の防具+3種の頭装備+2種類のマント+武器+鎧付き白馬と大ボリュームなmod
スカイリムに蔓る悪を打ち倒せ!

SK1209 (12)

以降詳細



SK1209 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能
武器&防具はデイドラシリーズで生産(生産パーク必要)
マントは革なめし棚で生産可能(パーク不要)

各装備のエンチャント付きも有り

基本防具

SK1209 (2)SK1209 (3)

何となくオブリのスティール防具と似ている気がする

マント系

SK1209 (4)SK1209 (5)

左マント/右ケープ
ケープがかっこよすぎる

頭装備

SK1209 (6)

クラウン

SK1209 (7)SK1209 (8)

左バルビュート/右グレートヘルム

グレートヘルムがイカス

武器

SK1209 (9)SK1209 (10)

左 盾と剣/右 グレートソード(鞘付き)

白馬

SK1209 (11)SK1209 (14)

蒼白の淑女のクエストでお馴染みのフロストミヤ墓地の入口で待機してます
ちなみに不死属性かどうかは不明

SK1209 (13)

男性コンパニオンに着せたらさぞやカッコイイだろう(´ω`)
とゆう感じでおしまい

Comment - 2

Sun
2012.12.09
20:19

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

オブリの追加コンテンツにこんな防具があったような。
馬カッコイイですねぇ、すごくきれいだしカッコイイですw
そういえば私もENB入れてるんですが「ProjectENB」のpure版入れたら
昼間光が荒ぶって異様にチカチカするようになったのですが
何かと競合してるのかなー^^;?
P.S.
余談ですがアパッチヘアーがいろんな意味で安定するので好きです。
自作コンパニオンもほぼこの髪型使ってます^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
18:29

もちもんた #-

URL

ラル専用さん

>オブリの追加コンテンツにこんな防具があったような。

懐かしいなぁwナイツオブナインでしたっけ、あのバケツ装備もカッコイイですなぁ

>そういえば私もENB入れてるんですが「ProjectENB」のpure版入れたら
昼間光が荒ぶって異様にチカチカするようになったのですが

多分Sanraysかな?たしか太陽光のエフェクトが追加されるような
ENBのv119で実装されるっぽいのでv113に戻すかenb.iniをいじってエフェクト切るとかすれば治るかも

まぁ原因がそれとはわからんけどw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

