
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Royal Elven Set

あぁびっくりした、久しぶりにデカい地震きた、こっちでは震度5だったようです
徐々に強くなるタイプじゃなくて完全不意打ちのいきなりデカいタイプだったよ

まぁ停電にならなくて良かった(´ω`)


さてmod紹介

「Royal Elven Set」
SkyrimNexusへのリンク
バニラ体型なので体型modはどれでも可

緑と金色のエルフらしい色の防具
アーチャー向けのデザインで布のヒラヒラ感が良く出来ている

SK1207 (7)

最近髪型が決まらず結局オブリの時と同じようなショート&金髪キャラに落ち着いた
やっぱりこの髪型がカッコイイ

以降詳細


SK1207 (1)SK1207 (2)

導入後、リバーウッドの製材所の水車近くに宝箱があるのでそこから入手

胴、手、足、ベルト2種、肩パッドが入ってます

SK1207 (3)SK1207 (4)

ホントにエルフの偉い人が来てそうな防具
バニラ装備にあってもおかしくないほど出来が素晴らしい

SK1207 (5)SK1207 (6)

肩パッドの脱着も可能
代わりにマフラーとかマントとかでも良さそう


SK1207 (8)

とゆう感じでこの作者さんの防具は世界観にピッタリで好きです
おしまい

Comment - 14

Fri
2012.12.07
21:19

hyzara #-

URL

これはアーチャープレイがしたくなる装備・・・!
地震結構大きかったそうで。自分は中部のほうなんで全く気づかなかったんですが・・・何事もなかったようで良かったです

無事に体型を変更できたようなので今度はENB入れてみようかなと思ってるんですが、光源の近くに行った時の体に出てくる変なラインというか、謎の反射光ラインみたいな感じのって、ENB入れたら消えるんですかね?(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
23:00

耀夜 #-

URL

お久しぶりでございます。

北陸もいよいよ降雪・凍結の可能性が出てきた今日この頃、まだタイヤかえてないや。
ご友人のご冥福を祈りつつ、お互いに気をつけましょうや、とコメ違い失礼。

PS3でダークソAAやってます。PC版が良かったんだけど、スペックたりないし、なにより、売ってない。
白ファンとか呼びまくりでなんとか・・・2週目とか無理。

ドラドグの続編?でるらしいですな、Byはみつう
もっと職業増えるといいなーなんておもってます。

すみません、雑でした・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.08
18:23

ユキヒロ #PdkLHzJ2

URL

Beautiful Hairでしたっけ?この髪型((*≧∇)乂(∇≦*))
かわいいですね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
17:12

もちもんた #-

URL

hyzaraさん

>地震結構大きかったそうで。自分は中部のほうなんで全く気づかなかったんですが・・・何事もなかったようで良かったです

ひさしぶりのデッカイ地震だったんで驚いたけど、特に何もなかったのですぐ普段通りになりました(´ω`)
それはそうとUNPにしたんですなw
あとは防具modの入れ直しだけだネ(´ω`)

>光源の近くに行った時の体に出てくる変なラインというか、謎の反射光ラインみたいな感じのって

これってホワイトランの自宅とかで出るバグかな?ENB入れてても普通に発生するけど微々たるもんなので放置してますわい(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
17:17

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜さん

どうもおひさしぶりです

道路も完全に雪積もったり、アイスバーンだったりで危険になりましたな

ダクソは正直PS3で良いと思う・・・w
全然マッチングしないし低レベル狩りばっかりだし
私はPs3版にすれば良かったなーと後悔しました、DLC本編クリアしてもう満足してそれいらいやってないってゆう

ドラゴンズドグマの続編楽しみですなぁ、公式全然更新されないところをみるとまだ全然出来てないのかな

>もっと職業増えるといいなーなんておもってます。

あぁー増えたらもうちょっとやり込めそうですねぇ、あと大型クリーチャーをすごく強くして欲しい




Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
17:19

もちもんた #-

URL

ユキヒロさん

実はアパッチヘアーだったりします(´ω`)
若干BHと形も違いますなー

なによりアパッチさんのはテクスチャーが綺麗で好きデス

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
13:25

オワタ #-

URL

失敗しました。

modで種族追加やキャラメイク系などを入れてたらダークエルフとハイエルフの表示が変になったり、変な警告メッセージなどがでてboss で並び替えても無理でもう途方にくれてる状態です(;_;)
ENB も入れてないですがキャラメイクでctdしたり原因不明なのでゲームが一向に進めません。やっぱり再インストールしかないんでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
18:33

もちもんた #-

URL

オワタさん

んー、一度種族関係のmod外してクリーンセーブしたほうがいいかもしれませんな
キャラメイクでクラッシュするのは女性系mod入れるとそうなるのでshowracemenuする場合はNPCなどがいない部屋などでやったりすると運良ければ動作します

ニューゲームで女性に変更する時にクラッシュするのであれば、一度男性で作ってから砦内に入り
女性系mod外す>showracemenuで女性にする>セーブ>女性mod入れる>作るってゆう手順でやると動くかもしれません

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
20:29

オワタ #-

URL

とりあえず

NMM でmodを入れてないので次からはNMM で入れてcustom raceなども使ってバックアップとれるようにしようと思います。

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
11:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
19:23

もちもんた #-

URL

オワタさん

NMM使わずにmod導入は・・・危険ですなw
私もNMM出る前に手動で入れたmodとか今でも残ってます、消そうにもどこに置いたか覚えてない・・・(´ω`)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
19:28

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさん

追加種族入れた事ないんでわかんないですけど、Enhanced Character Editとかに含まれるCustomraceとかはダメなのかな?
ダウンロード出来ない事に関しては私も不明です

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
10:34

オワタ #-

URL

無事NMMいれました。
obmmみたいで便利で今までなんで入れなかったんだろうって思いましたよ!

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.15
16:43

もちもんた #-

URL

オワタさん

今では当たり前のように使ってしまってるけど、これないとホントにmod入れるの面倒ですな(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

