
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Ashara Princess of the Woods for UNP

さて、もう12月になってしまいました
もうじき長期休暇とゆう事で嬉しいんだけども、それと同時にクソ寒くなるので何とも言えませんな
まぁ、ストーブとかつけてれば普通はあったかいんだけど、私はタバコを吸うので換気するために窓を全開にしているので、外でストーブつけてるような物です

何かしらの理由で外とかベランダでタバコを吸う人には厳しい季節です
USBの吸煙式灰皿を買おうか迷ってます

どうでもいい話はこの辺にしてmod紹介
導入してからすぐ紹介しようとしたけどあまりのボリュームにSS撮ったりするのがめんどくて放置してました

たまたま暇だったので満を持して紹介

「Ashara Princess of the Woods 」
SkyrimNexusへのリンク

UNP用防具

革をメインとした防具
メインの防具+リカラー&多数の装飾品でかなりの大ボリューム
デザインも世界観にマッチしててグッドな一品

SK1201 (23)


以降詳細

SK1201 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(鋲付きシリーズ)
大量にあるので欲しい物を探すのに一苦労
パーツは全て単品なので色々なコーディネートが可能
色は全部で6種類(黒、茶、緑、薄緑、赤、白)

黒 >茶>緑
薄緑>赤>白の順で紹介

メイン防具
スカートタイプの胴+手+タイツ+ブーツ
見本としての組み合わせです、実際にはセットではありません

SK1201 (2)SK1201 (3)SK1201 (4)

SK1201 (5)SK1201 (6)SK1201 (7)

メイン防具2
スカートなし胴+手+ソックス+ロングブーツ

SK1201 (8)SK1201 (9)SK1201 (10)

SK1201 (11)SK1201 (12)SK1201 (13)

フード&マント&装飾品
フード+マント+ベルト+太ももに付けるベルト

ベルト系は位置の違いやダガー付きのベルト、スカート用のベルトと種類があります

SK1201 (17)SK1201 (18)SK1201 (19)

SK1201 (20)SK1201 (21)SK1201 (22)

毛皮パーツ
襟、手、腰、足の部分に付ける毛皮のパーツ、メインの防具にお好みで合わせてください
黒茶白の3種類
通常サイズとロングサイズがあります

SK1201 (14)SK1201 (15)SK1201 (16)

とこんな感じでかなりの多いです
まぁそれだけバリエーションも豊富なので自分好みにカスタマイズ出来るのが良いですな
ベルトとかは他の防具にも合わせられそうだし

とゆうわけであとはご自分の目で確かめてください


SK1201 (24)

おしまい


Comment - 2

Mon
2012.12.03
03:02

hyzara #-

URL

このベルトいいですなぁ、体型をUNPに変えちゃおうかと思ってますがCBBN防具が色々入ってるから躊躇してしまう・・・

自分も喫煙組なのでわかります・・・辛い季節になりましたねぇ

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
17:51

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

hyzaraさん

うちもCBBEでしたけどUNPBの体型の方がえろく見えてしまって思い切って鞍替えしましたヨ
肌の露出があんまりない防具だったらCBBE用でもお構いなく使ってます(´ω`)

とゆうわけでUNPに変えようか!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

