
  •   --, -- --:--

[skyrim] LeatherBound Huntress Armor

さぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶうぶっぶうぶ
とんでもなく寒い、いよいよ雪の野郎が降ってきました、ほんと寒いんです

とゆうわけで今日はあったかそうな防具を紹介

「LeatherBound Huntress Armor」
SkyrimNexusへのリンク
↑CBBE用

「LeatherBound Huntress Armor UNPB BBP」
↑UNPB BBP用(メッシュ&ESPのみなのでオリジナル版も必要です)

スカイリムのクソ寒い環境で生きている屈強な動物たちから生まれた(と思われる)革装備
丈夫な革にフカフカな毛皮があったかそうです

世界観にもピッタリなシンプルな防具

SK1127 (8)


以降詳細




SK1127 (1)

導入後、リバーウッドの製材所付近に宝箱があるのでそこから入手
鍛冶でも生産可能


SK1127 (3)SK1127 (6)

↑CBBE版のSS
露出がないので特に問題なく着用可能
UNPB版の場合、極端に巨乳化&環境によっては首に隙間が出来るので気になるならCBBE版をどうぞ

SK1127 (2)SK1127 (4)

色は茶、黒、白の3種類

SK1127 (5)

胴パーツはノースリーブ版もあります

SK1127 (7)

とゆう感じで、シンプルだけどそこがまた良い革防具でした

おしまい

Comment - 2

Fri
2012.11.30
00:54

山村正香 #mQop/nM.

URL

すごいですね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
18:28

もちもんた #-

URL

山村正香さん

ほんとすごいmodです(棒読み)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

