
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Demon Hunter Armor

まず悲しい話題から、昨日小学校からの付き合いだった友人が交通事故で亡くなりました
岩手では最近になって雪が降ったり気温が低かったりで道路が凍結し、友人の車が滑って対向車線にはみ出しトラックに衝突したようで病院に運ばれるも事故った時点で亡くなっていたそうです

お互いニートだった時はほんと毎日のように二人で遊んでました
あるときは目的もなくぶらぶらとその辺出かけたり、買う気もないのにホーマックのペットショップで時間潰したり、小学校時代に通っていた駄菓子屋にいい歳してかき氷買って公園で食ったり
私の家で彼のガキの使いのDVD見たり、もう一人よく遊んでいる友人の家に無理やり押し入ってゲームしたりと色々やりました

お互い仕事してからはあんまり遊んだりはしませんでしたけど、年末&正月や盆休み何かには飲みに行ってました

最後に会ったのは8月の盆休みに焼肉を一緒に食べにいった以来で、今年結婚するようで「式来いよな」などと言ってました

まぁほんとに信じがたいですね
明日は彼の告別式なので今までの感謝をしつつお別れしたいと思います



とダークな雰囲気になってしまいたが気を取り直してMOD紹介

「Demon Hunter Armor」
SkyrimNexusへのリンク

CBBE版&UNP版有り

SSを見てDL余裕でした、とゆうのもこのmod、尻が良いんです
お尻のラインがくっきりはっきり見えるんです
もちろんデザインもかっこよくて良いんですよ





以降詳細


SK1122 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)
胴、手、足の3種類

SK1122 (2)SK1122 (3)

カジュアルチックな防具
個人的にはお尻がよければそれでイイッ!

SK1122 (4)SK1122 (5)

尻、なんと神々しい事か

SK1122 (6)SK1122 (7)

オプションファイルの黒リテクスチャー版
全体的に黒っぽくなるのでカッコよく見えます


この記事で昨日作りたてのキャラのSSを載っけようと思ったけど何かゴチャゴチャになるので次の記事で紹介


とゆうわけで簡単でしたが、おしまい

Comment - 4

Thu
2012.11.22
19:54

  #-

URL

何とも言えない記事だな・・・ご愁傷様です

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
23:12

もちもんた #-

URL

名無しさん

今日火葬&葬儀行ってきました、事故死だったため生前の面影がなくなるほど顔の負傷がひどくてなんとも言えなかったですね

まぁ、遺族の御好意で納骨までさせてもらえたので、ちゃんと見送れたかなぁって感じです

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
15:03

さいさく #JalddpaA

URL

身近な人が亡くなるってとてもつらいですよね・・・
御友人のご冥福お祈りいたします。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
16:17

もちもんた #-

URL

さいさくさん

親戚がなくなるって事は何回かあったんですけど、友人が亡くなるってゆうのは親戚以上にショックでしたよ
まだ20代なので遊べる機会がいっぱいあるのにもう会えないってなると残念で仕方がないですわい

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

