
  •   --, -- --:--

[skyrim] JinhuaCat Outfit - UNP

さて、セラーナさんを整形したまでは良かったが、肝心のヴァンパイア城に入れないとゆう致命的なバグが起き詰んでいましたが、ドラえもんに頼んで(CKでいじって)どこでもドアを設置して何とかドーンガードクエが進みました

クエ進行後は普通に正門が機能するようになっていて、早くも不必要になってしまったどこでもドア
まぁ別のセーブデータで同じバグが起きるかもしれないのでこのままにしておこう・・・

SK1116 (2)


さてセーブデータを消さずに済んだので絶賛召喚士プレイ中です
とゆうわけで今回もソレっぽい防具を紹介

「JinhuaCat Outfit - UNP」
SkyrimNexusへのリンク

ananoさんの新作防具
やっぱりテクスチャの質感はいつ見てもすごい
何となく魔法使いっぽい服だと私は思うょ

SK1116 (7)


以降詳細



SK1116 (1)SK1116 (5)


導入後、ゲーム開始時にダイアログが出てくるので即入手したい場合はokを選択
間違ってno、もしくはもっと欲しい場合は、コンソールで「coc qasmoke」でテストホールに飛びそこにいるNPCから購入可能

帰りはお好きなところにCOCコマンドでとんでください


SK1116 (3)SK1116 (4)

胴、手?、パンツの3種類
正面のSSしかないから見えないけど、横から見ると横乳が拝めます、やったー!

SK1116 (6)

パンツが紐パンになりSexy


とゆう事で魔法使い用とかどうでもよくなるほど可愛い装備なのでした

おしまい

Comment - 6

Sun
2012.11.18
05:12

轟尚紀吉 #mQop/nM.

URL

轟尚紀吉

轟尚紀吉も同意見です

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.18
15:32

もちもんた #-

URL

うんうん、そうですよね、うん(´ω`)oO(漢字ワカンネ)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
08:38

せら #-

URL

はえ~^すっごいかわいい

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
18:29

もちもんた #-

URL

せらさん

袖の部分が可愛らしいです
今も魔法キャラで愛用させてもらってます

たまに見える白パンがたまんないんでs

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.12
03:35

通りすがり #-

URL

私もドーンガードクエが同じ原因で進めなくなっています。もしよろしければどこでもドアMOD公開していただけないでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
16:32

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

通りすがりさん

どこでもドアはみちのくmod置き場で配布してる「セラーナさん整形mod」に入ってるのでドウゾー
ただこのドアは多分PCしか入れないので、初見で城に入る場合はセラーナさんがいないと進まないので

ドア入る>コンソールでセラーナさん呼ぶ>ハルコンに見つからないように入り口に移動>入り口到着>クエ開始

ってゆう手順でやらないとバグるのでセーブは慎重に・・・(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

