
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Witchbane for UNP

さて今のところスカイリムをメインで遊んでるんだけど、やったことのないプレイスタイルで遊ぶと楽しいですね
ドーンガードも日本語になって話がわかるようになって面白いです
関係ないけどそろそろENB変えようか迷ってて昨日はENB探しで一日終わってしまった・・・
しかも結局変えてないってゆう


さて召喚士プレイで魔法使い風の防具を探してたらかっこいいのあったので紹介

「Witchbane for UNP」
SkyrimNexusへのリンク

UNP用
露出系な魔法使いっぽい防具
色も5種類あってお得

SK1111 (9)


以降詳細


SK1111 (1)SK1111 (2)

導入後、ベレソア雑貨店に箱があるのでそこから入手(SS参照)

胴パーツのみで手足はない模様


5種類のカラーバリエーション
どれもかっこよく仕上がってます

SK1111 (3)SK1111 (4)

SK1111 (5)SK1111 (6)

SK1111 (7)

といった感じで魔法使いキャラにオススメ!

SK1111 (8)


おしまい


Comment - 6

Mon
2012.11.12
18:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.13
17:02

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

Dataフォルダの容量が10G以上もあるのでコピーはちょっと無理ですなぁ

通常のmodであればNMMで簡単に導入出来ると思います
検索してブログとか調べると分かりやすく説明してるとこもあるので調べてみてください

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.13
17:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.14
20:08

もちもんた #-

URL

まぁ最初の返信では本音は控えてましたけど
「データ丸ごとください」って言われて「はい、どうぞ」なんて言う人はいませんヨ

とゆうわけで無理です

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.14
21:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.15
17:34

もちもんた #-

URL

この動画のやり方でいいと思うんですけど、とは言え現在のバージョンでこのやり方で出来るかどうか知らないので何とも言えないです

質問スレやこの動画の投稿主さんに聞いたほうが早いかと

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

