
  •   --, -- --:--

[Skyrim] TERA Armors Collection UNP

久しぶりの平日休みだったのでいまさらドーンガードの日本語化して遊んでみました
セラナさんの日本語ボイスが何かエロスだった、英語版でクリアしたけど内容さっぱりだったのでまた最初からやろうかね

そうそう、バージョンも1.8になっていて攻撃モーションのバグが起きてるようですねぇ
最初日本語化する手順を間違えて起きたバグだと思って何度もやり直しして大分時間を無駄にしたけど・・・

まぁ原因はFNISとかモーションmodに含まれている「0_master.hkx」が原因のようで、これを外すと治りました
ただ当然ながらポーズmodとかウフフなmodは動作しないけど・・・解決策出るまでは手動で入れ替えしないといけないです

FNISのv3.3で修正っぽいのが出てますが、導入方法もv2から大分変わっているし、v2では動作していたポーズmodなども反応しなくなるので保留中です(やり方が間違ってるだけかもしれないけど)

そういえば新しいDLCが出るそうですな・・・ドーンガードが出てからDLCの配信ペースが早いですな
新DLCでは何やらドラゴンに乗れたりSI風なマップがあったりと中々楽しそうです、噂では槍も出るらしいのでホントだったら買っちまいます


さて、本題のmod紹介

「TERA Armors Collection UNP」
SkyrimNexusへのリンク

CBBE版をいつだったか紹介しましたが、今回のコレはUNP用です
UNPBでも問題なく装備出来ました

以前紹介した物も含め、新しい防具も増えてるようです
全部で23種、今後のアップデートでどんどん増えるような事が書いてありました


SK1107 (7)

以降詳細



導入後は、鍛冶にて生産可能
防具によって生産するシリーズは違います(軽装、重装はバラバラですが、ローブ系はその他で作れます)

ちなみに鍛冶パークがなくても生産可能

全防具を簡単に紹介

SK1107 (9)SK1107 (10)

SK1107 (11)SK1107 (12)

SK1107 (13)SK1107 (14)

SK1107 (16)SK1107 (15)

SK1107 (17)SK1107 (18)

SK1107 (19)SK1107 (20)

SK1107 (21)SK1107 (22)

SK1107 (23)SK1107 (24)

SK1107 (25)SK1107 (26)

SK1107 (27)SK1107 (28)

SK1107 (29)SK1107 (30)

あれ・・・あと一種類どっか行ったな・・・まぁいいか
次は一部の防具を試着

SK1107 (1)SK1107 (2)

左 ELENIUM /右 BERSERKER

SK1107 (3)SK1107 (4)

左 HIGH ELF PALADIN /右 LEAF CHASER

SK1107 (5)SK1107 (6)

左 VAL TIRKAI /右 CASTANIC HUNTER

とゆう感じに様々な見た目の防具がたくさんあるので当分は飽きないです

SK1107 (8)


おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

