スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Sims3] プレイ動画 「始まりと災厄」

本当は、昨日作る予定でしたが色々あって今日配信しました

今回のネタはSims3のプレイ動画となっております
前々からやろうと思っていたのでやっちゃいました★
どのゲームでもそうですが、ひさびさにやると面白いですな
操作もほとんど見ているだけなので、こちらとしても大変やりやすいです

さて内容は自分x1妹x6のハーレム生活をお届けしていく動画です
久しぶりすぎて&初めての家族構成ゆえに家の建築に大分苦戦しました、あと人多すぎて忙しい!

とゆうわけでご覧アレ



うまいこと高画質に撮れてないのが残念なところ
次回までに調べてなんとかしておこう

さて関係ないけど、今日ボーダーランズ2買いました

ヤッテキマース\(^o^)/

おしまい



Comment - 0

WHAT'S NEW?

