
  •   --, -- --:--

[Skyrim] 最近入れた防具mod その1

コンバンワ、相変わらずダークソウルPCやっとります
すでに3キャラ作って遊んでますがメインは太陽戦士プレイしてます

PS3版と違ってPC版はやっぱり外人が多いですな、日本の人もたまに見かけるけど、中には陽気な外人もいて結構笑えます
まぁチャットが出来ないから外人と組もうが日本人と組もうが関係なく楽しめますねぇ
たまにアンバサしにいくと外人さんからお礼のメールとか来て微笑ましいです


とゆうわけで本題
今回は最近入れたmodの紹介(入れただけで大してやってないけど)

「ThunderBirdArmor」
SkyrimNexusへのリンク
CBBE、UNP有り(UNPBも可)

サンダーバードと聞くとアレを想像してしまうんですが、まぁ関係ないようです
洋ゲーとかその辺に出てそうな派手な防具
色合いも豪華な感じ

SK1028 (6)


以降詳細
SK1028 (1)SK1028 (2)

導入後、ホワイトラン戦士ギルドの階段を上って右側の壁際に宝箱があるのでそこから入手
内容物は↑のSSのとおり

SK1028 (3)SK1028 (4)

NexusのSSでは乳輪がチラっと見てたんだけどUNPBでは残念ながら見れないようです
CBBE限定か!?

SK1028 (8)SK1028 (5)

お尻は言うまでもなく、絶景です・・・

SK1028 (7)

とゆうわけでカッコイイ防具modでした

つづく


Comment - 2

Wed
2012.10.31
21:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
17:56

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさん

お尻は三度の飯の次に大好きです!
すれ違いざまにじっくり見るのが私の日課です、なぜ女性の尻はあんなに魅力的なのか・・・!

Skyrimの体型modはやっぱり外人さんが作ってるだけあってグラマーな体型になってますねぇ
もしくは作者さんの好みの体型なのか

いずれにせよお尻最高なので私には嬉しいデスネ





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

