
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Sleek Steel Replacer and Stand-Alone

ヒャッハー!汚ねぇ花火ダー!

Fallout1019 (1)

とゆうわけで苦労しつつ(主にCTDとの戦い)マザーシップなんちゃらクリアしました
オペレーションなんちゃらクリアしてからどうもゲームが不安定になってきた、主に野外でブラブラ歩くとCTDする、再起動して同じようなところにいくとCTDするとゆうラビリンス状態
いちようテクスチャサイズ中にすれば安定したけど、まぁ物足りないね

Fallout1019 (2)

そんなこんなでCTD地獄にあって以来、ちょっとずつfallout3のやる気がなくなってきた今日この頃

さてmod紹介

「Sleek Steel Replacer and Stand-Alone」
SkyrimNexusへのリンク

CBBE、UNP、UNPB用(DLする際に選んでください)

何か人気があったので入れてみたmod
バニラのスティール鎧を良い感じにアレンジしたもの

やたらとファイル数が多いが
「Replacer」はおそらくバニラのスティール鎧に置き換えされ
「Stand-Alone」は通常の防具mod同様に追加されるもの

まぁ、よほどの理由がない限りStand-Alone版をDLしたほうがよいかも、もちろん使用してる体型modに応じてDLしてください

SK1019 (7)

以降詳細





SK1019 (1)SK1019 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能(鋼鉄系)

FINE STEEL & FINE HEAVY STEELとゆうのがソレ
基本的に胴以外は見た目ほぼ一緒です
いちよう両方重装備なので注意

通常のスティール鎧はゴツイ感じですが、余分な部分をカットしインナーをチェーン風にしてスタイリッシュになった
これをゴリディアさんに着せれば多少マシになるかもしれない(首から下が)

SK1019 (3)

ノーマル版

SK1019 (4)

ヘヴィ版

SK1019 (5)

おしり

SK1019 (8)

とゆうわけで雰囲気を損なわない良い感じの改変装備でした

おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

