
  •   --, -- --:--

[Skyrim]  Ceremonial mage dress

さ~てさて、絶賛Fallout3プレイ中でございます

水曜日に届き1日目は予定通りmod等を入れる作業で終わり、二日目も大型mod&UImodを入れる作業+試運転で終わり
そして三日目の今日、基礎modの構築が終わり、あとはいよいよ防具modとか入れて遊ぶだけとなりました

FWE(バランス調整mod)+MMM(敵増加mod)+FWECO(戦闘改善&武器mod)とゆう形になりました
試運転でちょろっと遊びましたが、まぁとんでもない難易度になってました

弾がない、回復ない、銃が壊れる、すぐ死ぬ、地雷でアボーンする、店のアイテム価格が高いで、とてもハードです

正直デモンズ&ダークソウルとか比にならんくらい死ねる
まぁそれがちょっと楽しかったりする

とまぁ、続きは次回のFO3の記事にて話すとして・・・MOD紹介です(スカイリムの)


「Ceremonial mage dress」
SkyrimNexusへのリンク

UNP用(UNPBも可)

魔法使い向けの防具を追加
装飾の方にも手が込んでいて素敵な装備です

SK1012 (9)


以降詳細

SK1012 (1)

導入後、ホワイトランのドラゴンズリーチ左側に宝箱があるのでそこから入手
胴、手、足、首の4種

SK1012 (2)SK1012 (3)

ピンクと黒の色合いがとても艶やか

SK1012 (4)

首とみぞおちの部分に特殊なエフェクトがあります、SSじゃぁ伝わらないのが残念、入れてみてのお楽しみ
何気に右側のTIKUBIが見えてしまいます、UNPBだからこうなるのか分からないけど、素晴らしい棚ぼた

SK1012 (5)

腰の部分に魔道書のような本が付いてます、雰囲気が出てますな

とゆう感じで小物にも手の込んだ素晴らしいmodでした

SK1012 (7)

SK1012 (8)


ブーーーーーン( ^ω^)


おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

