
  •   --, -- --:--

[Oblivion] プレイ動画 part3.5 番外編

さて・・・バイオ6だけど・・・
coopプレイでやろうと思ったのに頻繁にマッチングエラーが出てまともにオンラインが出来ないってゆう状況になってます

さすがにこれが連発するとやる気がなくなってしまいます、とゆうかやる気失せました
フレも同じような感じで萎えてしまったので、もう売っちまおうとゆう事に

ひさびさですよ、クリアもせずに売っぱらうのは・・・
まぁマッチングエラーがなくなってもゲーム性で5より面白いとは感じない(まだオペレーションラクーンシティのがおもしろかった)
バイオハザードってゆうビッグタイトルにしてはガッカリだったなーとゆうところ

ドグマの新作出るまで期待しないでおく


さて先週に続いて愚痴に始まったわけですが、今回はプレイ動画part3.5の公開です
なんで3.5かってゆうと訳あって動画を作る暇がなかったんです

なので今回簡単なネタ風な感じの動画を作りました

前々からこうゆう感じの動画を作ってみたかったんです




さて・・・ダークソウルPCまでスカイリムとかするか・・・・

おしまい




Comment - 0

WHAT'S NEW?

