
  •   --, -- --:--

[Skyrim] UNP Fitness Outfit&UNP Equipment

地球防衛軍オモスレーーーーーーーー

やっぱりPSPと違って処理落ちとかも少ないし綺麗だし、とにかくアナログスティックで照準を動かせるのがいい
まだペイルウィング使えないけど、どっかの噂だと一周クリアすれば出るらしいのでクリアまでがんばってます

ただ最初からハードでプレイしてるのですごくきつい、フレと二人でやってるけど色々武器変えたり作戦変えたりして遊べるのがいい

あとフレンドリーファイアもあるのが結構良い
前線でNPCの仲間とチマチマ頑張ってるところで後方からフレが拡散型グレランで一掃(敵味方問わず)
仕返しに開幕パラライザーで嫌がらせをしたりで、そんなふざけたプレイも出来るので楽しいです

とゆうわけでオススメですよ

さてmod紹介

「UNP Fitness Outfit」
SkyrimNexusへのリンク

スポーティーな服を追加するmod
UNP専用です、UNPBでバストサイズが大きいと服を貫通します

「UNP Equipment」
SkyrimNexusへのリンク

ミリタリー風なベルトを追加するmod

SK0929 (14)

以降詳細

SK0929 (1)SK0929 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能
革製品にて生産可能になります

また作った服を皮なめし棚にて他カラーに変える事が出来ます

SK0929 (3)SK0929 (15)

SK0929 (16)SK0929 (17)

↑のSSはほんの一部

SK0929 (5)SK0929 (5)

下着風バージョン

SK0929 (8)SK0929 (7)

ホットパンツバージョン

SK0929 (9)SK0929 (11)

タイツ、3種類あります

SK0929 (4)

ミリタリー風のベルト、こちらも革製品で生産可能

SK0929 (12)SK0929 (13)

とゆう感じで複数のパーツがあるのでファッションの組み合わせとして使えそうです

SK0929 (18)

おしまい


Comment - 1

Sat
2015.11.21
03:51

Silver #-

URL

Silverです!どうやらこれもリンク先、
無いみたいですね~
ザンネンぽい~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

