
  •   --, -- --:--

[Skyrim] UNP Leather Clothes

さてオブリを復活してもスカイリムの記事は衰えませんよ

とゆうわけで今日のmodはこちら

「UNP Leather Clothes」
SkyrimNexusへのリンク

UNP用の高画質なレザー服
私の大好物のショートパンツです
とにかくテクスチャが綺麗、近くで見ると良くわかる

SK0923 (11)


以降詳細




導入後、鍛冶にて生産可能
革製品で生産可能だが、装備名が特に決まった名称ではないので探しづらい

SK0923 (4)SK0923 (5)

SK0923 (6)SK0923 (7)


SK0923 (2)SK0923 (3)

やっぱりこうゆうパンツはお尻に目が行ってしまう

SK0923 (8)SK0923 (9)

とゆうわけで目が行ってしまったのでご堪能ください
ハァハァ・・・痴漢しt・・・ゴフッ

質感がすごいリアルにできてますネ

SK0923 (10)

以上ナイスヒップな装備でした

おしまい


Comment - 2

Tue
2012.09.25
00:06

ノルド♂ #-

URL

UNPBでバスト最大にした娘に着せたら
胸が服を貫通してはみ出てました!

その後、はみ出ない大きさに縮めました!

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.25
16:58

もちもんた #-

URL

ノルド♂さん

大抵のUNP装備はUNPBで着ても大丈夫なんですけどねぇ、ベストの部分がUNPに合わせられているのかな

ちなみにうちのキャラもUNPBきょぬうなので貫通しましt

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

