
  •   --, -- --:--

[Skyrim] クロスボウmod 2種

連休中に更新をサボったので最終日である今日は2本立てで紹介

さて今回はクロスボウmodとゆうことで、当然ながらDawnguardがないと出来ません
Dawnguardない人は「へーこんなのあるんだへー」って感じで見てください

「Crossbows Basic Collection」
SkyrimNexusへのリンク

「One Handed Crossbow」
SkyrimNexusへのリンク

前者は各シリーズのクロスボウを追加したもの(エルフ、オーク、デイドラなど)
後者は片手で持つクロスボウを追加したもの

続きにて2種類を紹介

SK0917 (11)a



Crossbows Basic Collection

導入後は鍛冶にて生産可能
生産には各シリーズのスキルが必要

通常の物と一緒でクロスボウ+各インゴットによる打ち直し強化が可能
ドラゴン&デイドラ系のクロスボウは見た目の変化がある強化も出来るとか

SK0917 (1)

デイドラ

SK0917 (2)

黒檀

SK0917 (3)

エルフ

SK0917 (4)

碧水晶

SK0917 (5)

オーク

SK0917 (13)

とゆう感じ、クロスボウせっかく面白いのに2種類って・・・・と嘆いている人におすすめ



One Handed Crossbow

導入後はNPCから購入可能
種類はノーマルとドワーフの二種類のみ(他にもレアなクロスボウがあるらしいが)

片手で使用できるとゆうことでモーションは杖になります
発射した際にボルトは消費されなかったので弾無限か?


入手方法は以下の通り

ノーマルクロスボウは盗賊ギルドの酒場の隣に売人がいます

SK0917 (6)SK0917 (7)

基本攻撃力は0ですが、スティールボルトを装備した際に25ダメージって事なのだろう


ドワーフクロスボウはマルカルスの鍛冶場の近くに露天があります

SK0917 (8)SK0917 (12)

こちらもドワーフボルト装備時に攻撃力29が加算

SK0917 (9)SK0917 (10)

2丁持ち
左ノーマル/右ドワーフ

とゆう感じで戦士プレイで片手に斧、片手にクロスボウとゆう感じで面白くなるかもしれません

以上クロスボウmodでした

おしまい




Comment - 2

Mon
2012.09.17
23:39

黒大将 #-

URL

PCを新調してスカイリムがまともに遊べるようになってから猿のようにmod入れて遊んでます。

Dawnguardはまだ買ってないのですが、クロスボウ面白そうですね。
なんかこう映画のヴァンヘルシングに出てきたような感じなのがかっこいいす。

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
19:58

もちもんた #-

URL

黒大将さん

お久しぶりです、PC買ったんですなぁー羨ましいw
最近スカイリムで結構カクつくし強制終了とか出てきてそろそろ寿命きたかなぁと思ってます

dawnguard面白いですヨ、結構新要素があって楽しいですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

