
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Player Headtracking

さて、もうじき地球防衛軍vita出ますねー、すごい楽しみですヨ
vita持ってる人はおすすめ!ペイルウィングたん可愛いよ( ´∀`)

とゆうわけで今日は2回記事書くので1個目は手抜きです(記事的に)

「Player Headtracking」
SkyrimNexusへのリンク

一時期NexusでHOTFILEにあったんですが、まぁ食わず嫌いと言いますかよく分からないのでmod自体見てなかったんですけど「Skyrim Mod Sanctuary」を見てすぐ導入した一品

オブリではバニラでもあったんだけどNPCが近くにいるときにその方に顔を向ける事が出来るmod
まぁほんと細かいところなんだけど、こうゆうのあるだけでも大分何か変わりますよ、えぇ何かが・・・・

まぁ人と話てるときにそっぽ向いて話をしているのは社会的にいけないですよね
人と話すときは目を見て話なさいとよく言われたものです、そんな若き頃に教わったお母さんの教えを思い出させてくれるmodです

0917 (1)0917 (2)

動物とかでもちゃんと首を動かします
抜刀状態とかは動かしませんがスニーク状態では動きます


とゆう感じで・・・おし・・まい・・・

Comment - 0

WHAT'S NEW?

