
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Doom Heavy Set

んー、個人的な話なんだけど・・・とゆうか毎回個人的な話してるんだけど、PSvitaの『GRAVITY DAZE』ってゆうのを買おうか迷ってます、体験版何回かやってみてちょっと面白かったんです

操作方法もPSvitaならではの操作で楽しい、まぁ一番の買いたいと思う要素は主人公のキトゥンちゃんが可愛いってゆうところです

何かDLCでメイド服とかキャットスーツとかあるみたいなので尚更欲しくなる
ただやっぱりこの手のアクションゲームは一度クリアしちゃったらオシマイってゆう感じがしてそこで悩む

まぁ色々調べてやり込み要素何かあったら買おうかな・・・と

とゆうわけでmod紹介

「Doom Heavy Set」
SkyrimNexusへのリンク

CBBE用の防具mod
露出度の高い鎧、胸の部分がヤラシイ
mod名にヘヴィと書いてるが軽装備だったりする

SK0913 (11)

以降詳細

SK0913 (4)

導入後、ホワイトランにあるスカイフォージから生産可能(エルフ製品)

胴、手、足、翼の4種類

SK0913 (2)SK0913 (3)

胸の部分がすごくインパクト強いです

SK0913 (6)

翼は取り外し可能、他の防具と組み合わせが出来そうなパーツ

SK0913 (7)

まだUNPBにして間もないけどやっぱりCBBEの乳はデカイな・・・

SK0913 (5)

とゆう感じでおしまい


Comment - 4

Thu
2012.09.13
20:23

通りすがり #3aXRcdxk

URL

通りすがりのvitaユーザーです。オブ始めたばかりなのですが、いつも楽しく本ブログを見させていただいております。

自分はGRAVITY DAZE本編クリアでDLCに手をつけてないのですが、個人的な感想としては

良い所
主人公が魅力
ほかに似てるゲームがない
クリアまでは楽しい
悪い所
ミニゲームのリトライに時間がかかる
やりこみ要素はあまり多くない(DLC除く)      
といったところでしょうか。

全体的にはおススメですが買うならカード版かな?クリアしたら売rゲフンゲフン

あと本体にセーブデータ作るタイプのソフトは本体からゲーム削除するときにセーブデータもろとも消されますので気をつけてくださいね。自分はそれで痛い目にあったので…

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.15
16:57

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

通りすがりさん

ほ~、わざわざ長所と短所を書いてくれるとは・・・参考になります
やっぱりキトゥンちゃんが可愛いってゆう点が大きいですな

やっぱり初回プレイは楽しそうですねぇ、ただやり込み要素はないと・・・・w
パッケージ欲しいので多分DL版は買わないです、何しろ高いし売れない

vita買ったとき「メモリーカードついてねぇのかよ!」って思ったらゲーム本体に保存出来るんですねぇ
まぁ動画とか音楽入れたいので4Gのカード買いましたけど・・・

ほんとソニー汚い

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
20:51

零 #77r.qhK2

URL

vita

vita面白いですよね。
パーティーでフレとボイチャしたりskypeでvita同士のビデオ通話したり、結構便利ですよね

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.21
17:37

もちもんた #-

URL

零さん

昨日ピコットナイト?だったかが出て今ちょっとハマってますw
オンラインだしキャラの成長システムとか結構よく出来てて面白いです

vitaではVCとかはしないなぁ、vitaでスカイプ1回ためしてみたけど「音が汚い」と怒られてやめましt

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

