
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Bouncy Bodices and Booties

いやーPSvita面白いです、体験版色々やってると欲しくなるソフトがいっぱいあって困る
地球防衛軍出るまでにもう1本ソフト買おうか迷ってます

vitaも面白いですけど、BF3の追加コンテンツも面白いです
フィールド広いし乗り物乗りまくれるし戦争って感じが出て楽しい
ただPS3版なので無駄にフィールドがデカいだけで人が少ないってゆう、PC版はもっと賑やかなんだろうなぁ

とゆうわけでmod紹介

「Bouncy Bodices and Booties」
SkyrimNexusへのリンク

UNP&UNPB専用

バニラ装備の普段着を改良したmod
代換品ではなく新規装備となっています

上半身は特に変化はないですが、下半身の部分がホットパンツになっています
ホットパンツ大好きなので私にとっては最高の一品

SK0910 (10)

以降詳細

SK0910 (1)SK0910 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能
布生地とチェイン生地の2つあります、チェイン生地は高度の鍛造スキルが必要

布生地=革製品、色8種類
チェイン生地=鋼鉄製品、色4種類

上半身と下半身と下半身用のパーツの3種類(手足なし)

SK0910 (3)SK0910 (4)

バニラ装備を改良したものなのでまったく違和感がありません
素晴らしい事に胸の部分とショーツの部分は若干透けて見えるので色によってはとんでもないことに・・・!

SK0910 (9)

いちいちパンツを脱がなくても用を足せるように設計されたホットパンツ(仮説)

SK0910 (5)SK0910 (6)

下半身用パーツ
お尻の露出をなくすためのパーツ、これだけでも防御力が結構ある

SK0910 (7)SK0910 (8)

チェイン生地版
大事な部分も鉄製になって防御力あっぷ!

SK0910 (11)SK0910 (12)

とゆうわけでホットパンツ好きな人には超おすすめなmodでした

おしまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

