
  •   --, -- --:--

[skyrim] Dark Illusion for CBBEv3

ようやくdownguardのメインクエをクリアしました
Vハンター側でクリアしたので文字通りヴァンパイア王殺して完結したんですが、ヴァンパイア側だとラストも変わるのかなー
まぁヴァンパイアにはなりたくないので残っているサブクエとかいっぱいあるのでまだまだ遊べそうです

そういえばまた新しいDLCが出るらしいですねー
シナリオとかは増えないけど家の建築?とか養子とか生活面での追加要素らしいです
多分買わないけど・・・・

とゆうわけでmod紹介

「Dark Illusion for CBBEv3」
SkyrimNexusへのリンク

オブリのmodでもあったよーな気がする防具mod
もともとはADEC体型?で配布していたようですがCBBE用にコンバートしてくれたみたいです(別の人が)


SK0905 (3)

以降詳細

SK0905 (2)

導入後、鍛冶にて生産可能
黒檀シリーズで制作できます(スキル不要)

軽装と重装の2つあり見た目も異なります

SK0905 (4)SK0905 (5)

「軽装版」
やっぱりオブリで見たことあるなぁ・・・・お股の部分がすごいきわどいです

SK0905 (7)SK0905 (6)

「重装版」
ヘヴィとゆうだけあってゴツイんですけど一部分が守られていない!
うちの環境がおかしいのか胸の部分のテクスチャがバグってる・・・

SK0905 (8)SK0905 (9)

ヘッドギアとマスク
お好みでチョイスしてください

とゆうわけでオブリにもあったよーな気がするmodでした

SK0905 (1)

dawnguardのボス戦のステージ
中々良い感じに撮れた

おしまい


Comment - 2

Thu
2012.09.13
23:52

ラル専用 #./qA1Ad6

URL

unvisionに対応した(厳密には違いますけど)
吸血鬼のほほコケ修正triファイルMODがでたので
オブリと比べるとかなり人間っぽくなりますよ吸血鬼
目があれなので化け物には違いないですがw

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.15
17:10

もちもんた #-

URL

ラル専用さん

前のコメントの返事を含めてここでお礼をw

スカイリムにもオブリゲートあるのか・・・面白そうw
前に一度吸血鬼で遊んでみたけど、やっぱり頬の部分が気になりますねぇ・・・その修正modあれば楽しめそうですが、吸血鬼で血に飢えた状態になってよくわからんままクエスト進めたら「吸血鬼だぁ!焼き殺せぇ\(^o^)/」って感じで積んで以降吸血鬼ヤメマシタ

今回も吸血鬼治す方法あるんだろうけどわからないのでとりあえず吸血鬼プレイは中断してますw


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

