
  •   --, -- --:--

[Skyrim] theRoadstrokers Rogue Sorceress Outfit

今日から9月ですねー、相変わらず暑いけど・・・そろそろ涼しくなるのかなー
9月は結構欲しいゲームが出てきます、地球防衛軍は絶対買うとしてダークソウルのPC版もたしか9月なんですよねー、こっちはちょっと悩み中、ps3と違って映像が劇的に綺麗になるから買ってもいいかなーってゆう感じ

とゆうわけでmod紹介

「theRoadstrokers Rogue Sorceress Outfit」
SkyrimNexusへのリンク

個人的にすごく気に入った防具mod
かなり好みのデザイン、オシャレな装備なんだけどスカイリムの世界観にすごく合う
かっこいいのにここまで馴染むのはホントすごいと思いますヨ

ちなみに体型はバニラ体型なのでCBBE&UNP両方問題ないです

SK0901 (2)

以降詳細

SK0901 (1)

導入後リバーウッド南門の側にタルがあるのでそこから入手
全身一体型の服とクローク2種あります

SK0901 (3)SK0901 (4)

胸元が開いてる部分とかコルセットの部分とか特に好み

SK0901 (5)SK0901 (6)

クロークは2種類、色が良いですねー服と合わせるとすごくマッチングします
牛乳とパンと同じくらい相性がいいです
でも私は牛乳が嫌いです\(^o^)/

SK0901 (7)SK0901 (8)

とゆう感じで超オススメのmodでした

おしまい

Comment - 4

Sun
2012.09.02
19:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
20:23

耀夜 #-

URL

でも私は・・・の一文で吹いたw

いい装備だ。

エロいのもいいが、ずっとそのそうびでいるのはなぁ

落ち着いた感じでよいです^^

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.05
16:23

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

お察しの通りPCゲーム何かは全部同じPCに入れてます
スカイリムやるときはスペック何かは特に気にしなかったですねー

FF14推奨PCなので、「14出来んだからスカイリムも出来るだろ」ってゆう安易な考えでやりましたw
まぁPC関係はまったく詳しくないので何とも言えませんが・・・w

自分はUSパッケージはamazonで買いましたよ
GOTY版は・・・・まだ時間かかりそうですな・・・w

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.05
16:25

もちもんた #-

URL

耀夜さん

子供の頃は牛乳飲んでたんですけどね・・・何か知らないけど年とってから牛乳飲むと高確率で下痢になるので飲んでません

最近はコーラ飲むと下痢に・・・w
まぁ美味しいので下痢覚悟で飲みますがね

まぁ大分話がそれましたけど、良い装備ですよねぇ
エロ装備も好物ですが世界観にあったシンプルの服も大好きデス

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

