
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Claire set for CBBEv3

関係ないけど昨日ff14でようやくモグモグブレードが出た
ようやくモグ武器が初めて出たヨ

攻撃がスッカスカナイトなのですごく使える
あとは槍とソサ武器2つ欲しいなぁ

とゆうわけでmod紹介

「Claire set for CBBEv3」
SkyrimNexusへのリンク

バイオハザードに出てくるキャラクター、クレアの服mod
オペレーションラクーンシティー版の服っぽいなぁ、スパッツ重ね着してないのが残念
作者さんはジルの服modと同じ人

クロスボウが出た今のスカイリムではソレっぽい遊びも出来るかもしれない


SK0826 (4)

以降詳細


SK0826 (1)

導入後、皮なめし棚で生産可能

胴、ジーンズ、ブーツの3種類
ジーンズはスカートのような扱いなので他の装備と組み合わせが可能
水着&ジーンズで夏っぽいファッションに!

SK0826 (2)SK0826 (3)

バイオの女キャラの服はみんなセンスいいなぁ、ただPS版のクレアの服は何かダサイけど・・・

SK0826 (5)

やっぱりクロスボウと相性がいい、逆に言うとクロスボウ以外は何か違和感がある・・・・

SK0826 (7)

ん~~良い尻だ・・・

SK0826 (6)

とゆう感じでオシマァイ

健介マラソンガンバレ




Comment - 0

WHAT'S NEW?

