
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Basara - CBBEv3

アツイヨーアツイヨーアツイヨー

もう8月の下旬だってーのに何て暑さざんす
今後の予報でも今週ずっと30度超えの気温でイヤになっちゃいますね、うんうん

とゆうわけでmod紹介

「Basara - CBBEv3 」
mediafireへのリンク

解凍する際にパスワード入力を要求してくるので以下のパスワードを入力してください(コピペ可)

パスワード=Ramses - LoversLab.com

多分パスワード付いてるのでNMMで直接導入しようとしても無理なのかな、やってないので不明

一様私は解凍>Zipなりで圧縮>NMMで導入

てな感じでやりました

さてどんな防具かってゆうと、ピッチピチのボディースーツのような防具です
体のラインがイヤでも出てくるのでお尻好きの人とかにはオススメ

ただこの防具を来ると体の部分の影が消えるようです

SK0822 (4)

以降詳細

SK0822 (1)

入手方法は鍛冶にて生産可能、ただ碧水晶鍛造パークが必要

めんどくさかったらコンソールコマンドで

help basara

とかでID調べてゲッツしてネ


SK0822 (2)SK0822 (3)

う~む、ピッチピチだ、胸元もパックリいってらぁ

SK0822 (5)

グローブが何か爪っぽい、爪の部分をよく見ると何か苦無がいっぱいついてる
格闘エンチャつけて殴りプレイもおもしろそうですネ

SK0822 (6)

とゆうわけで暗殺者プレイにも合いそうな防具modでした

おしまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

