
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Rider armor

あ~~~暑い、虫に刺されるしホントヤダ

とゆうわけで相変わらずFF14やってます、やる事は限られるけど面白い
AFも竜ナ白と揃えられてさらに楽しい

個人的な話だけどコンボシステムじゃなくて昔のままで良かった、アクション少なくて何か物足りない
そのくせ敵は普通に弱体魔法とか旧魔法使ってくるのが許せない、俺も使いたい
まぁ新生でアクションの見直しとかするのかねぇー


さてmod紹介

「Rider armor」
mediafireへのリンク

コート&ミニスカビキニトップな軽装備防具
CBBE体型向け

解凍するとBlackフォルダとWhiteフォルダの2つがあります
中にはテクスチャが入ってるので使いたい色のテクスチャフォルダをDataフォルダ(Meshesとかespと同じフォルダ)に入れてからNMM等で導入してください


0804SK (1)

以降SS

0804SK (7)

導入後、鍛冶にて生産可能(ドラゴンシリーズ)

0804SK (2)0804SK (3)

Blackバージョン
カッコいいコートとぱっつんミニスカの相性は抜群

0804SK (4)0804SK (5)

Whiteバージョン
魔法使いに似合いそうな防具

0804SK (6)

人によっては首の部分が気になるかもしれない
首輪等で補強してください

0804SK (8)

とゆうわけでRiderな防具でした、スカイリムではバイクmodは来るのだろうか


おしまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

