
  •   --, -- --:--

FF14 始めました

うちのフレがMMORPGに飢えているようなので若干自分もやりたくなっていたFF14を再び始めました
どうせまた途中で飽きるんだろとフレに言ってやりましたが今回はマジでやるつもりだったので、私も本気でやろうと思います

とゆうわけで若干ブログもサボリ気味になってしまいますがご了承ください(まぁ努力はします多分)

相変わらず少人数(二人)じゃ出来る事は限られるのでアレですけど、本気でやるようなので主催して色んなコンテンツを遊んでいく予定です

そのまえにフレが約1年ぶりにログインしたのでとりあえずジョブ取得とか装備品を集めたりして主催した時に迷惑掛からない程度まで強化していきます

とりあえず彼は剣術士50しかないのでまずナイトの取得のために幻術を15まであげるお手伝いをしました



レベル7くらいで彼は舞空術を習得しました

自分自身では普通らしいけど私の視点ではこんな風になっていました
SSを撮って見せてあげたら大爆笑していました

そんなこんなで幻術15になったのでナイトの習得~AF取り3箇所まで行きました
さすがにオーラムヴェイルは主催しないといけないし、フレはゼーメル要塞クリアしてないので明日はゼーメル要塞行こうかと思っています

リディルサーバーのお優しい人手伝ってくれると嬉しいデス

てゆう感じでおしまい

Comment - 8

Thu
2012.08.02
00:57

TL #Nm7.vvyk

URL

どうも、いつもサイトの方を楽しんで拝見させて頂いてます。
今日はウルダハを見ていなかったのですが、無事にゼーメルには行けましたか?
今度暇な時に主催している所を見かけたらお邪魔しますので頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
01:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
16:34

もちもんた #-

URL

TLさん

セーメル要塞無事終わりましたヨ、ただフレ盾で行ったんですがオーガで即死して笑えました
今後何か行くにしても装備云々じゃなくてまず戦い方から教えないといけないようです笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.02
16:36

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

いちよう修正しておきました、まぁネトゲですからたま~にアホな事するやつもいますなぁ
11の時は結構いたけど14ではまだ見かけないなぁ

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.03
10:58

キングシーサー #-

URL

FF14は新生で一気に神ゲーと化して、
既存のネトゲを悉く過去の遺物にしてしまうらしいですから、再開するのはいい選択ですよね^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.04
14:43

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

キングシーサーさん

ほぅ・・・・吉田はそんなに自信満々なのか・・・w
弘道お兄さんの二の舞にならなければいいけどw

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.24
02:44

mayo #-

URL

リディル鯖と聞いて

いつもSkyrimのMod探しでお世話になっております。
14はレガシー権利もらったけど、最近はとんとやっておりませんw
最高でも幻術の26ぐらいだったような・・・。
まさか同じ鯖とはと、思わず食いついてしまいました。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.25
21:09

もちもんた #-

URL

mayoさん

ほぅ・・・レガシーいいですなぁ、って最近やってないのか・・・w
自分はあと1ヶ月分課金すればなるかなぁー

幻術26かぁ~、格闘22か斧33でPT組めなくもないけど・・・このLv帯のLv上げが一番しんどいんすよねぇ~
まぁ私はのんびりと禁断>爆破>金策>禁断ってゆう感じでなんとか遊んでいます、グギギギギッソロソロ心ガ折レソウダ


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

