
  •   --, -- --:--

ブログ開設記念

はじめまして、もちもんたです。

現在モニターを修理に出しているのでオブリビオンが出来ない状態です、ヒマデス

なので「暇つぶしにブログでも作ってみるか」などとかなりいい加減なキッカケです。

もちろん私自信長く続くとは思っていませn<おぃ

またブログに関しては「ド」素人なので予期せぬ表現があるかもしれません、ごめんなさい。

こんな感じですご~くいい加減な主ですが、蟻を観察するくらいの気持ちで見ていただけたらなと思っております。


Comment - 6

Sat
2012.10.13
14:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.13
17:48

もちもんた #-

URL

鍵コメさん

ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/
まぁうちは最近別ゲーばっかりやってオブリあんまやってないですけどね・・・w

コンパニオン等の画像とかは全然気にせず使ってもいいですよ~
何ならナタリーだけじゃなく他のキャラもげふんげふん

リンクとかも自由にどんぞw

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.13
17:50

Camille #-

URL

了解しました、ありがとうございます(゚∀゚)
FO3は自分も持ってるので、いつか記事にするかもしれませんw

ではありがたく使わせて頂きます

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
22:02

もちもんた #-

URL

Camilleさん

FO3の記事いいですなぁー
自分もやろうかなぁと思ったけどオブリとスカイリムだけで手一杯デス(´д`)

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.20
12:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.08
12:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

